自社ローンで安心したカーライフをサポート

近年では各種ローンを組む際の審査が厳しくなっている傾向にあるため、過去に信用情報にキズがついているとなかなかローンが組めなくて悩んでいる方は少なくありません。

中古車を購入する際には数十万円から百万円以上になるケースも多いので、現金一括で購入するのは大きな負担になります。

弊社では多くのお客様が快適なカーライフを送れるようにさまざまなサポートをしており、その一環として自車ローンを用意しているのが特徴です。

自社ローンでは一般的なローンで利用する信用情報機関などに問い合わせをせず、弊社独自の審査基準で審査をしています。

そのため、他の審査に落ちてしまう方でも自社ローンではローンを組めるため、他ではローン契約ができずに悩んでいる方も相談してください。

大切なのはお客様の人柄なのでコミュニケーションを取りながら審査をさせていただき、問題ないと判断できれば自社ローンでの購入手続きを進めさせていただきます。

ただし、自社ローンを利用する際には毎月の返済はしっかりとしてもらい、お互いに気持ちよくカーライフを楽しめるようにすることが前提です。

少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから